CL愛犬美容学園資料請求 CL愛犬美容学園支援制度 CL愛犬美容学園 CL学院高等部

CL学院information

2016
07/13
  • 毎年恒例のWチケットがやって参りました(^O^)/ ハガキが届いた日より8月20日までの限定販売です<( […]....[続きを読む]
2016
05/11
  • トリミングサロン・FuruFuru(フルフル)として1年間駅前通りでワンちゃんをお迎えしておりましたが 当初よ […]....[続きを読む]
2016
04/21
  • いわき、福島、会津に住んでいてこれから✄トリマーを目指す方! 卒業後にショップ・教室を開きたいと言う夢のある方 […]....[続きを読む]
2015
12/17
  • トリマーになるのが夢!   動物と触れ合う仕事に着きたかった! でも・・・災害に合われ被災してしまい夢が断たれ […]....[続きを読む]
2015
07/01
  • 早くワンちゃんに関わる仕事がしたい。 早くトリマーになりたい!   でも、高校卒業しないと・・・・ […]....[続きを読む]